『店舗デザイン』のしくみ。

店舗デザイン屋さんがこっそり教える・・・お店のデザインにまつわるあれこれ・・・

マイベストプロ埼玉
あなたの便利な店舗DESIGN屋さん代表のつぶやきブログ
-お時間ございましたらこちらも覗いてみて下さい!!-

この『ブログ』のしくみ。

 

このブログは都内を中心に店舗のデザインを手掛ける店舗デザイナーが、

店舗デザインのしくみについてこっそり教えちゃうブログです。

 

この記事を読めば「店舗デザイナー」なんて必要ない!!

 

その位の読み応えのあるブログにするべく、こつこつと書いていこうと思っております。

 

多くの魅力あるお店が、デザインの力でその魅力を十二分にお客様にお伝えできれば、

もっと素敵なお店が街に増え、その街自体が素敵になる!!

 

そんなことになったら、それはとっても素敵なことだと思います。

デザインというものに微力ながらも携わる身として、そんな素敵なことの為に頑張ります!!



≪書いている人≫
㈱dot design office
代表:永井進治
略  歴

f:id:dotdesign:20160303125214p:image